8月最後の土曜日!

まあ今日も相変わらず暑かったわけですが。

今週は8月最後の週末…ということで、アキバも混み混みでした。今日はなのはの1番くじとかもあったせいで、余計人が多かったように思います。月末混むのはいつものことなんですけどね。

自分はまたPCのパーツ買っちゃったんで、これから早速取り付けです。で、ついでにOSも入れ直そうかと思ってます。CPUとかも換えちゃったし。

これでもう当分買うパーツも無いかな…。

本日のお買い物(コミック以外)
・涼風のメルト
・プリズム☆ま〜じカル
以上、エロゲ

とある科学の超電磁砲(8)
れでぃ×ばと!(6)
以上、Blu-ray

本日のお買い物
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2) いけださくら
アマガミ Love goes on!(1) 上乃龍也
灼眼のシャナX Eternal Song 遙かなる歌(2) 木谷椎
おひめさまナビゲーション(3) たかみ裕紀
・唐傘の才媛(2) 緋鍵龍彦
・たま日和(2) ひよひよ
我が家のお稲荷さま。(6) 松風水蓮
・隣のあの娘をプロデュース しらんたかし
・初体験プラス アンソロジー
・ニュースのお時間 RAYMON
・制服散歩 Bell's
・デビルっちゅ! 松沢まり
海の御先(8) 文月晃
・アイであそぶ。 二宮ひかる作品集 二宮ひかる
・すきなひと(1) 日坂水柯
・レン×アイTwins 由河朝巳
・かんちゅー☆はい! 羊乃

寝不足だなぁ…眠い(睡眠)