2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

I've Talk Jam 最終回

I'veの武道館ライブが終了して早半月。本日、I've Talk Jamの最終回が公開されました。 いやはや、最終回もすごく面白かったです。B場社長は面白いなぁ〜。さすが大阪人って感じでした。 とりあえず、・3月に武道館ライブのDVD発売(したい) ・来年も武道館…

秋葉原エンタまつり後半戦

今日は秋葉原エンタまつりのイベント「新世紀EVANGELION 10周年記念ラジオ公開録音」に行ってきました。今回のイベントは、当時のNewtype(ニュータイプ)編集長で現角川書店常務取締役である井上伸一郎氏と、当時アニメージュ編集長で現月刊Newtype編集人(…

衝動買い

今日は13:00から面接だったので、昨日と同じく品川に行ってきました。お昼休みの時間だったのでサラリーマンだらけ・・・。ちょっと新鮮に感じたりw。んで、今日は人事系面接だったので昨日よりはリラックスして臨めました。でも質問は結構厳しめのものが多…

二社目終了〜

今日は某社の面接に言ってきました。すでにもう一社も待たせているため、異例の超スピード対応をしていただき、今日で技術系面接は終了しました。結果は合格。明日の最終人事面接に臨むことになりました。 明日は処遇面などを話し合う場なので、ほぼほぼ内定…

Xデー

今日、今年いっぱいで退職したい旨をリーダーに伝えました。その顛末をば。まず今日の朝、メールにてリーダーに「話があるので時間を頂きたい」と連絡。その後リーダーが出社し、小部屋にて会談。僕からリーダーに「今年いっぱいで会社を辞めさせていただき…

4時起き出張は辛い・・・

今日は(おそらく最後の)長岡京出張でした。 2年前に新幹線のビジネス切符が廃止されて回数券になってから「のぞみ」を出張に普通に使えるようになったため(以前はGMの許可が必要だった)、朝9時開始の長岡京での研修に前泊が使えなくなってしまいました。…

ディープインパクト3冠達成!

とりあえず何より無敗での3冠達成おめでとうございます。 今日はかかったりしてちょっとヒヤヒヤしたレースぶりでしたが、最終的にはいつもの超爆末脚炸裂!やっぱり強かったですね。 ナリタブライアンのときはまだ大して競馬に興味を持っていなかったのであ…

秋葉原エンタまつり前半戦

先日の日記にも書きましたが、今日は秋葉原エンタまつりのイベントに行ってきました。来週もあるんで、今日は前半戦です。当選したイベントは「かりん」と「あまえないでよっ!!」で、両方とも満喫してきました。 ちなみに、水曜日あたりから風邪を引いてしま…

一つ目終了

ただいま転職活動中なわけですが、今日は某社さんと会食をしてきました。んで、その場で採用条件(年俸とか職位とか)を提示してもらいました。だいたい予想通りだったんですが、人事の方と一緒に来られた(採用されたら)上司となる方がすごく面白い方で、…

当たった〜!

すごく久しぶりの日記です。 サボってた理由は、ちょっと精神的に色々辛かったのとw、イベント満載で疲れ気味だったためです。 でも、今後はまた積極的に更新していくつもりです。んで、何が当たったかというと「秋葉原エンタまつり」のイベントです。いく…