衝動買い

今日は13:00から面接だったので、昨日と同じく品川に行ってきました。お昼休みの時間だったのでサラリーマンだらけ・・・。ちょっと新鮮に感じたりw。

んで、今日は人事系面接だったので昨日よりはリラックスして臨めました。でも質問は結構厳しめのものが多くて、「こういうのが○○の面接スタイルなのかなぁ〜」と、他社との違いを感じたり感じなかったり。
面接自体は特に問題なく終了し、今日中には正式に内定?の連絡をもらえることになりました。

終わったのが14時くらいだったので、そのままアキバへ。今日はエロゲとDVDを引き替えたらまっすぐ帰るつもりだったのですが、電池を切らしていたのを思い出したので帰り際にヨドバシに寄りました。んで、何気なくAV機器のフロアへ行ったら、以前ヤスさんと見たShureのE5cがすげー気になる。気になってたら、いつのまにか買ってましたとさ。

カナルタイプをまじめに使うのは初めてだったので(基本的にオープンエアタイプが好き)、どんな感じかなぁ〜と早速NW-HD5と接続して聞いてみたところ、やっぱり音の再現性や透明感はさすがだなぁ〜と感じました。まだエージングが進んでないので多少ちぐはぐな感じもありますが、今後このあたりは改善されるのではないかと思います。

というわけで、とりあえずエージングが進んだらまた使用感なんかをお伝えしたいと思います。

本日のお買い物(コミック以外)
Fate/hollow ataraxia
はじめてのおてつだい
チュートリアルサマー
ああっ女神さまっ(7) DVD
円盤皇女ワるきゅーレ(6) DVD
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(9) DVD
SHUFFLE!(1) DVD

本日のお買い物
・となりのとなりのお姉さん(1) 艶々
・恋花温泉(1) 川津健二朗

明日もアキバで三日連続。ロジクールの新しいマウスが気になる・・・。