2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後の土曜日!

まあ今日も相変わらず暑かったわけですが。今週は8月最後の週末…ということで、アキバも混み混みでした。今日はなのはの1番くじとかもあったせいで、余計人が多かったように思います。月末混むのはいつものことなんですけどね。自分はまたPCのパーツ買っちゃ…

死にかけ…

昨日、一昨日とほぼ一睡も出来ず、さすがにドーピングしても復活できなかったので、今日は休んで病院行ってきました。で、お薬もらって帰宅。今は少し元気…だけど、体力はまだ半分くらいしか回復してないかと。さっさと寝るか…。本日のお買い物 ・Fate/stay …

カレーパン!

昨日の帰り、川崎駅で東海道線から京浜東北線に乗り換えようとしたら、構内にあるパン屋さんが目にとまりました。なんか「カレーパンフェア」なるものをやっているようで、興味を引かれたので入店。数えてみたら7種類ほどカレーパンがあったので(普通のカレ…

マイスリーと熱帯夜

昨日の夜は新しく処方されたマイスリーという睡眠導入剤を飲んで寝ました。おかげさまで寝付きは良かったのですが、いかんせん熱帯夜のせいで気づいたら汗だく。寝起きは微妙な感じでした。やっぱエアコンはかけっぱなしにしといた方がいいのかな…。自分はタ…

お薬変更

今日はアキバ→病院の恒例コンボ。ちと高価なPCパーツを買ったのですが、それはまた明日にでも。で、最近睡眠導入剤を使うと起きるのがつらくなってきたので、少し効き目の弱いものに変更してもらいました。明日あたりから試してみようと思います。そろそろ抗…

ヒザも腫れた

5年ぶりくらいにヒザを痛めてしまいました。あまりに痛くて歩けないほどだったので、タクシー使って病院へ。5年前と同じ関節炎でした。痛み止め注射を打ってもらって、湿布をもらいました。今はだいぶ回復して、自転車も大丈夫。ただ階段の上り下りはちょっ…

顔が腫れたorz

昨日の午後のこと、一緒に仕事をしている協力会社さんのメンバーと打ち合わせをしていたら、「なんか顔が赤いですね」って言われました。そのあとトイレの鏡で確かめてみたら、確かに顔が赤くなってて、しかもちょっと腫れてる感じ。別に日焼けするほど外を…

やっと復旧?

昨日、一昨日とアクセス不可能だったため、久しぶりの更新。まあ書くネタはお買い物情報くらいですが。では早速。3日分です。本日のお買い物 ・新約オオカミが来る!(6) 納都花丸 ・蒼海訣戰(9) 納都花丸 ・怪異いかさま博覧亭(5) 小竹田貴弘 ・まじもじるる…

タイムセールに並んだり

今日は午後から眼科なのでアキバは無し。眼科がありえないくらい混んでて、なんだかんだで2時間30分ほどかかってしまいました。まあ術後の経過は順調だったのでよかったです。コンタクトレンズも交換時期にきてたので、一緒に交換してもらいました。視力も変…

目いてー

なんかまだ目が痛い…なので今日は久しぶりのメガネで会社行ったけど、午前中を過ぎたあたりから耐えきれなくなってきたので今日も早め退社。眼科は明日予約を入れてるので、今日は目薬買って帰りました。別に炎症とかになってるわけではないんですけどね。皆…

ファインセラミックナイフ

今日は眼科行って眼底検査→レーザーという流れ。散瞳薬のせいで午後は作業がまともに出来なかったので、早めに退社しました。で、バスタオルを買おうと思って横浜のハンズへ。ついでに最近切れ味が鈍ってきた包丁に代わって、京セラのファインセラミックナイ…

休み明けは…

昨日は体調不良でお休み(といっても実は朝ちょっとだけ出社したんですけどね)だったので、今日が実質休み明け1日目。正直、まっっっっっったくやる気が出ませんでした関係者の皆様ごめんなさいでもやるべき最低限の仕事はしました。ホントです。で、今日は…

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010

今日はKOTOKOのライブに行ってきました。この間SCIIIのライブ行ってきたばっかりなので、久しぶりって感じではないんですが。今日は場所が川崎のCLUB CITTA'(クラブチッタ)だったので、移動がとても簡単で助かりました。いつものSHIBUYA-AXとかCOASTとかだ…