KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2010

今日はKOTOKOのライブに行ってきました。この間SCIIIのライブ行ってきたばっかりなので、久しぶりって感じではないんですが。

今日は場所が川崎のCLUB CITTA'(クラブチッタ)だったので、移動がとても簡単で助かりました。いつものSHIBUYA-AXとかCOASTとかだと行くだけで一苦労ですから。特に終わってから帰るのがつらい…。

んで、今日は初日なので、セットリストとかは内緒〜るんるんでも、とある初披露の曲が聴けてそれだけで満足でした。自分の中で好きな曲ベスト10に入っているので…。あとまだ数曲聴きたい曲があるけど、それは今後のお楽しみということで。

さて、ちょっと早めの夏休みも今日で終わり。明日からお仕事頑張らねば…。

本日のお買い物
・薔薇だって書けるよ 売野機子
・Girlish Sweet アタシノ彼女 竹宮ジン

足腰が…ふらふら