休み明けは…

昨日は体調不良でお休み(といっても実は朝ちょっとだけ出社したんですけどね)だったので、今日が実質休み明け1日目。

正直、まっっっっっったくやる気が出ませんでしたむふっ関係者の皆様ごめんなさいあせあせでもやるべき最低限の仕事はしました。ホントです。

で、今日は眼科の日だったので、午後早々に退社。例によって帰ろうとしたら来客ありでなかなか帰れませんでしたけど。

明日はちゃんとやる気が出ますように…って他力本願でごめんなさい。

本日のお買い物(コミック以外)
生徒会役員共(1)
以上、Blu-ray

放課後ティータイムUtauyo!!MIRACLE
放課後ティータイム「NO, Thank You!」
以上、CD

本日のお買い物
・牝ロ牝ロにして!! 碧木誠心
・アナザー・ワールド 柚木N'
・縛姫-シバラレヒメ-  井上よしひさ
・はにかみエロす 篠田参重郎

けいおん!!の新OP/ED、とうとう発売!ただいまヘビーローテで聴いてます。