誤発注!

今週は体調がずっと優れず、ほとんど引きこもっていたので、久しぶりの日記です。今はだいぶ回復しました。あと、治療ついでに実家にも帰ってきました。まあ、すぐ戻ってきてしまいましたが。だって、僕が寝るところないんだもん…。

で、その体調不良が影響したのか、Amazonでまったく同じものを2つ頼んでしまう失態を演じてしまいました。しかもPCの電源という、2つあってもどうにもならんようなものを。

さて、どうしたものか…。予備として保管しとくか、売り払ってきてしまうか。重いからあんまり持ち歩きたくないんですけどね。

とりあえず高い電源じゃなかったのが幸いでした。

本日のお買い物(コミック以外)
円環少女(12) 長谷敏司
めだかボックス(6) 暁月あきら
迷い猫オーバーラン(2) 矢吹健太朗
ワールドエンブリオ(7) 森山大輔
O/A(2) 渡会けいじ
・部室のドワーフちゃん(2) 仏さんじょ
魂☆姫(6) 剣康之
ドリームクラブ Destiny(2) 888
ドリームクラブ おぶり〜く 星崎ひかる
・シュガーホール シュガーミルク
・Incest Taboo 東西
・つぐみ+2 ちんじゃおろおす
☆針美谷スペシャル2 はっちゃけ荘(同人誌)

髪の毛切ったら今まで髪の中にとどまっていた汗が一気にあふれ出るように…。早く冬にならないかなぁ〜。