顔が腫れたorz

昨日の午後のこと、一緒に仕事をしている協力会社さんのメンバーと打ち合わせをしていたら、「なんか顔が赤いですね」って言われました。

そのあとトイレの鏡で確かめてみたら、確かに顔が赤くなってて、しかもちょっと腫れてる感じ。別に日焼けするほど外を歩いたりはしていなかったので、色々と原因を考えてみたところひとつ思い当たる節が。

昨日の朝、居室に入ったら今までに感じたことがないほどの蒸し風呂状態で、あまりの暑さに耐えきれず持っていたデオドラントシート(クールタイプ)で体やら顔やらを拭きまくりました。で、そのデオドラントシートの注意書きをよく読んでみたら「顔には使用しないでください」との記述が。

確かに顔を拭いたときにやけにひりひりするなぁ〜と思っていたら、なんと顔を拭いてはいけなかったんですねorz そりゃ顔も腫れますわ。もともと母親譲りの敏感&脆弱肌なので、おそらくこのデオドラントシートのせいだったのでしょう。

今日は腫れも治まって、顔は問題なかったのですが、また不眠がひどくなって病院→昼前出社。早く普通の体調に戻りたい…涙

本日のお買い物(コミック以外)
けいおん!!(2)
以上、Blu-ray

・その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ
以上、同人エロゲ

本日のお買い物
生徒会役員共(4) 限定版 氏家ト全
魔法先生ネギま!(31) 赤松健
さよなら絶望先生(22) 久米田康治
・四稲家の人々(4) 志賀伯
超電磁砲のまもりかた(上) たくみなむち(同人誌)
☆DIGITAL LIFE 2010 SUMMER 花 life&Digital Flyer(同人誌)
☆D.L action 54 Digital Lover(同人誌)
☆お、俺の妹がぁ2 ひょこ道(同人誌)
☆なやましカルテット1・2フルカラー総集編 比較的シンプルなパンティ(同人誌)
☆うちの妹が!!2 おかだ亭(同人誌)
☆なおりました。 偽MIDI泥の会(同人誌)
☆その花びらにくちづけを 夏をぎゅっとね! ルミノシティ&ふぐり屋(同人誌)

夏コミの新刊で欲しかったものはだいたい買い終わったかな…。