ヒザも腫れた

5年ぶりくらいにヒザを痛めてしまいました。あまりに痛くて歩けないほどだったので、タクシー使って病院へ。5年前と同じ関節炎でした。痛み止め注射を打ってもらって、湿布をもらいました。

今はだいぶ回復して、自転車も大丈夫。ただ階段の上り下りはちょっとつらいです。特に上りが。

お医者さんからも「運動不足だね」と言われてしまったので、とりあえずはストレッチから頑張りたいと思います。

本日のお買い物
此花亭奇譚(2) 天乃咲哉
・プリンセス プリンセス 青木光恵
・ときめき☆もののけ女学園(2) 南国ばなな
・M・S DOLLS(3) 菅原健二
ハヤテのごとく!(25) 畑健二郎
畑健二郎初期作品集 ハヤテのごとく!の前 畑健二郎
はじめてのあく(6) 藤木俊
・貴方を吸ってもイイですか? いとうえい

今日は色々やって疲れたけど、来週に向けて解決しなければならなかったことがほとんど解決したのでよく眠れそうウインク