カレーパン!

昨日の帰り、川崎駅で東海道線から京浜東北線に乗り換えようとしたら、構内にあるパン屋さんが目にとまりました。

なんか「カレーパンフェア」なるものをやっているようで、興味を引かれたので入店。数えてみたら7種類ほどカレーパンがあったので(普通のカレーパンは除く)、全部買って帰りました。

帰ってきて開けてみたら、どのパンが何のカレーパンなのかさっぱりわからずw。まあどれも美味しそうなので問題はないんですけどね。ひとつ「トマトカレーパン」なるものだけは判別できました。

なので今週の夕飯は毎日カレーパン…かも。ま、それもいっか。

本日のお買い物(コミック以外)
生徒会役員共(2)
WORKING!!(5)
以上、Blu-ray&DVD

本日のお買い物
オクターヴ(5) 秋山はる
・みるくぱぁとなーず! あかざわRED
ひきょたん!!(2) 久遠まこと
バカとテストと召喚獣ぢゃ(1) KOIZUMI
バカとテストと召喚獣(3) まったくモー助
探偵オペラ ミルキィホームズ(1) 水島空彦
・ぷりんすぶらいど(2) 林哲也

明日は大事なデモがあるからちゃんと体調整えときたかったんだけど、帰ってきてメシ食ったらこの時間。4時間寝られればいいかな…。