タイムセールに並んだり

今日は午後から眼科なのでアキバは無し。

眼科がありえないくらい混んでて、なんだかんだで2時間30分ほどかかってしまいました。まあ術後の経過は順調だったのでよかったです。コンタクトレンズも交換時期にきてたので、一緒に交換してもらいました。視力も変わらずでよかったです。

で、いつも通り眼科のあとはそごうでお買い物。ちょうどそごうに着いた頃に17時のタイムセールが始まっていたので、ちょっと並んで特価になってたローストビーフを買ってしまいました。すごく美味しそうだったので。

なんか疲れたっすわ〜。

本日のお買い物
私立!三十三間堂学院(10) 佐藤ケイ
真・恋姫†無双孫呉愛史〜(1) むこうじまてんろ
・快楽ユーフォリア 高崎たけまる
・冬のアゲハ 桐原小鳥

今日はよく寝られそうな気もしないでもない…。