二社目終了〜

今日は某社の面接に言ってきました。すでにもう一社も待たせているため、異例の超スピード対応をしていただき、今日で技術系面接は終了しました。結果は合格。明日の最終人事面接に臨むことになりました。
明日は処遇面などを話し合う場なので、ほぼほぼ内定はいただけたようなものです。

さて、これで一応候補は二社になったわけですが、来週早々に返事をすることになるので、今週末は人生で一番悩む日々になりそうです。後悔することの無いよう決断をしたいと思います。

さて、この間も書きましたように、今週末も秋葉原エンタまつりが開催されます。ステージイベントですが、今回は一つだけ当選しました。意外なことに、外れるだろうと思っていた「新世紀エヴァンゲリオン」のヤツが当たりました。行きたかった「苺ましまろ」は落選orz。
ま、ことちーや林原、みやむーに会えるのでかえってこっちの方が30近いおっさんには嬉しいかもw
よく考えたら↑の三人、生で見たことないし・・・。今回も楽しんでこようと思います。

本日のお買い物
まほらば(10) 小島あきら
機工魔術士(9) 河内和泉
私の救世主さま(8) 水無月すう
・たまごのきみ。(1) 住吉文子
灼眼のシャナ(1) 笹倉綾人
・ヒッカツ!(1) 矢上裕
せんせいのお時間(6) ももせたまみ
・えろつま ゆきやなぎ
・姉の媚乳 つつみあかり
☆キョウハクDOG's(1) しゃあ
ひだまりスケッチ(1) 蒼樹うめ

メルクーリオ(かわいいほう)がー!!!(;>_<;)ビェェン
やっぱ機工魔術士サイコー!
つつみあかりもいいなぁ〜

明日は面接が13:00からなんで、終わったらアキバをぶらついてこようっと。