I've Talk Jam 最終回

I'veの武道館ライブが終了して早半月。本日、I've Talk Jamの最終回が公開されました。
いやはや、最終回もすごく面白かったです。B場社長は面白いなぁ〜。さすが大阪人って感じでした。
とりあえず、

・3月に武道館ライブのDVD発売(したい)
・来年も武道館ライブやりたい

という話が聞けただけでも満足でした。
ちなみに当日の物販はほとんど売り切れてしまったようで、ニット帽を買っておいた僕は勝ち組か!?朝10時くらいから並んだ甲斐があったってもんです。

さて、話はうってかわって転職話。

今日、GMと最後の話し合い?をしました。一応一週間経っても意志は変わらないので、あとは粛々と退職の手続きを進めることになりました。最後は納得していただいて感謝感謝です。

まあ僕としてもなるべく迷惑かけずに去るのは義務だと思ってますので、残された日々は精一杯会社のために頑張る・・・つもりです。

あと残された課題は転職先の選択・・・。正直まだ迷ってます。自分の中では6:4くらいの割合でとある方に傾いてはいるんですが、決定的なポイントがあるわけではなく、総合点で上回っているという感じなのでイマイチ決めきれずにいます。ただやはり納得せずに返事をするわけにはいかないので、こちらも残された日々一生懸命考えて結論を出したいと思います。

本日のお買い物
・なし

僕としては早く職場のみんなにオープンにしたいんだけどな・・・。リーダーはいつ言うつもりなんだろ・・・。