着々と・・・

今日はリーダーやら主任層の方々と引き継ぎについて相談しました。それなりにすんなり決まったので一安心。明日にはチームのメンバーに退職の件が伝えられることになりました。あと、人事との面談も明日行うことになりました。こうして粛々と手続きは進んでいくわけですな・・・。

こっちが片付いたら、今度は転職先の決断。自分としてはほぼ結論は出ました。決め手は・・・、やっぱり自分がなぜ転職を決断したか・・・ってところに尽きると思います。とりあえず明日中には一社にお断りの連絡をしようと思ってます。

本日のお買い物
魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道(4) よしづきくみち

11月はちゃんと日記を書こうっと。暇になりそうだし。