一つ目終了

ただいま転職活動中なわけですが、今日は某社さんと会食をしてきました。んで、その場で採用条件(年俸とか職位とか)を提示してもらいました。

だいたい予想通りだったんですが、人事の方と一緒に来られた(採用されたら)上司となる方がすごく面白い方で、「一緒に仕事できたら面白そうだなぁ〜」と感じたわけです。

一応来週中にもう一社面接を受けて、そちらが合格なら提示を頂くので、そこと比較して結論を出すことになると思います。いったいどうなるやら、僕の人生・・・。

本日のお買い物(コミック以外)
・ぼーん・ふりーくす(エロゲ)
はぴねす!(エロゲ)
水樹奈々ETERNAL BLAZE」(リリカルなのはA's OP)

本日のお買い物
・おキツネさまでchu(3) 速野悠二
・リトル・ジャンパー(2) 高田裕三
・るくるく(5) あさりよしとお
式神の城 ねじれた城編(2) たかなぎ優名
大人になる呪文(3) パニックアタック
・ストップ!ご主人様 宮下キツネ
・でるでる・乳ネス みつや
☆ハナさんの休日 彩画堂
☆みるく・かふぇ 原口清志
☆White drop みかみ北都
☆幸せなカテゴリー みかみ北都

意図したわけではないですが、BL系コミックを2冊買ってしまいましたorz
だってわかんなかったんだもん・・・(まあ出版社見ればだいたい予想付くんですけどね)。
でもちゃんと一通り目を通す自分・・・。
だってもったいないんだもん・・・(じゃあ買うなと)。