引っ越し前準備

18日に居室を引っ越すことになっているので、本日はその前準備ということでロッカーの中身やら実験室の掃除やらをしました。疲れました。当日はもっと疲れるだろうなぁ・・・。

本日のお買い物(☆は本屋で衝動買い)
・ぱすてる(10) 小林俊彦
・神十戦国生徒会(2) 高田亮介
女子大生家庭教師濱中アイ(3) 氏家卜全
・P☆えんじぇる(1) 藤田まぐろ
・いもうとぱんつ 犬星
☆たんぽ 若宮弘明

コミックス以外のお買い物
GC用PAR(来週発売のファイアーエムブレム用・・・)
・「らぽっぽ」のポテトアップルパイ
・「ビアードパパ」のシュークリーム(ココアとカスタード)

無性にポテトアップルパイが食べたくなったので、会社の帰りに横浜西口まで行って買ってきました。スタンプは6個たまりました。ついでにビアードパパのシュークリームも買ってしまいました。今日は金曜日だったのでココアの日でした。