散財しまくり

今日は月一の散財日ですので、その詳細のみ記載予定。

本日のお買い物(コミック)
ONE PIECE(37) 尾田栄一郎
かみちゃまかりん(6) コゲどんぼ
・天眷御伽草紙(4) 冬季ねあ
・のどかnobody(2) 及川雅史
魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道(3) よしづきくみち
・カフェ・デリシャス!中田ゆみ
・すぱすぱ(4) 三宅大志
まじかるストロベリィ まつもと剛
まゆかのダーリン!(1) 渡辺純子
ようこそ小豆沢美研へ! かつまれい
☆巨乳のある風景 吉川かば夫

本日のお買い物(CD・DVD)
ニニンがシノブ伝 ファンディスク
AIR(2)
AIRサウンドトラック(ゲーム版)
秋色恋華サウンドトラック
・ぱすてるチャイムContinueOP

MP3を整理してたら「鳥の詩」のフルバージョンを持っていないことに今更気づくw。でもどうしても聞きたくなったのでサントラ購入。ついでにDVDも購入。

本日のお買い物(エロゲ)
Tears to Tiara
School Days
らぶデス
・家庭教師のお姉さん
・WAGA魔々かぷりちお
・盗んでMy Heart

29日発売のエロゲは出てなかったので結局明日もアキバ行き・・・。

本日のおすすめはコミックでは「まゆかのダーリン!」か?
もともときらら系四コマ大好き人間ですが、ほのぼの系で面白かったです。
エロゲでは・・・まだやってませんが、WAGA魔々かぷりちおかな。かなり待ったんでw。
らぶデスは3Dエロゲです。この分野?だとインターハート(リンク先18禁)が有名ですが、ちょっと絵の質が違いますね。
School Daysもそういう意味ではアニメーションがすごいみたいです。2層DVDっぽいし・・・(未確認)。