プレミア

相変わらず積みゲー消化中なわけですが、エロゲの中には意図せずプレミアがついたりしたものがあります。
昔購入したものは実家に置いてあるんでよくわからないんですが、最近だと写真にある「Fate/stay night」とか「処女はお姉さまに恋してる」とか。こいつらは買値より高い値段で買い取ってもらえます・・・が売る予定は無いです。どうも自分は買取に出すのが嫌いで、本もゲームも中古屋(古本屋)に売った記憶がほとんどありません。だから部屋がえらいことになるんですが・・・。

本日のお買い物
・なし

あともう一つアキバでは品不足気味になってる「みかにハラスメント」も。これは地元の本屋で表紙買いしたものでした。