キャッシュは偉大

帰ろうと思った矢先にバグを仕込んでしまっていたことが判明し、今日はその対応に追われました。
MMU(Memory Management Unit)の設定をミスっていたため、スタックやヒープエリアにキャッシュが効かなくなってました。そのため動作速度が激遅。たかだか16KBのキャッシュですが、その効果は絶大です。当たり前のことですが・・・。キャッシュは偉大だなぁ〜。

本日のお買い物
ないしょのつぼみ(1) やぶうち優
ブラフマン(1) 貴島煉瓦
ブラフマン(2) 貴島煉瓦

ひさびさにまんが王倶楽部の通販で買いました。ないしょのつぼみはなかなか面白かったです。これって性教育マンガ?
まあ、僕もまんが王倶楽部に踊らされっぱなしなわけですが。