本日の秋葉原(2005/05/14)

今日、明日と神田祭りが行われるため、秋葉原もそれにちなんだセールや催しが行われてました。写真は駅前に置いてあった御神輿です。去年は神田明神まで行ってITお守りを買いました。今年は・・・まあなんかあったらまた頼りに行こうかとw。
で、アキバからの帰りに東京駅に立ち寄って、Let's noteの発売前体験イベントに行ってきました。すでに社販で注文済みのW4を体験しました。あとはガンメタリックの色調がどんな感じかを確かめて・・・。早く届かないかなぁ〜。

本日のお買い物(コミック以外)
・RecordNow! Deluxe v7
・I-DOLL -アイドル-(中古エロゲ)
・DVD-Rディスク20枚(太陽誘電製)

RecordNow!は2層焼き用に買いました。

本日のお買い物
・Life Is Peachy? 鬼束直
☆なかよく犯して 豊沢十三郎
☆淫欲百貨店 青木誠
☆ありすブレイカゴージャス宝田
☆つゆだくだく。 有葉と愉快な仲間たち(同人誌)
☆おもにRPGな総集編 有葉と愉快な仲間たち(同人誌)
☆横浜の味方 るかるな 水兵さき(同人誌)

「横浜の見方〜」は「みかにハラスメント」ですっかり有名になった水兵さきの同人誌です。メロンブックスでレジに置いてあったんでつい買ってしまいました。同人誌はメロンブックスで買うことがほとんどなんですが、メロンブックス独占委託販売ものを宣伝につられて買うことが多いです。同人誌は基本的にコストパフォーマンスが・・・。
あとは「Life Is Peachy?」も面白かったです。まんが王倶楽部おすすめですがw。しかしLOのコミック、ほとんど買ってる気がする・・・。