PS3発表!

本日PlayStation3が正式に発表されました。色んなところで紹介されてますが、
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050517/sce1.htm
このあたりを参考に・・・。
CPUやメモリ周り、Blue-Rayドライブあたりは以前から言われてた通りでしたが、インターフェイスの充実ぶりにちょっと驚きました。コントローラもとうとう無線(Bluetoothがメインっぽいですね)が標準になりましたし。あとは発売日と値段ですね。3/21発売で39,800円・・・と予想してみたり。もう少し遅れそうな気もしますが・・・。値段は39,800〜49,800円の間かなぁ〜。

本日のお買い物
エア・ギア(10) 大暮維人
魔法先生ネギま!(10) 赤松健
・ふわふわ(3) 黒岩よしひろ
XXXHOLiC(6) CLAMP
・ツバサ豪華版(10) CLAMP

さて、ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡を進めよう・・・