疲れ気味?

今日は年休を取ってアキバへエロゲの買い出し。ある意味「漢」。まあ、アキバでは珍しくも何ともないみたいですがw。
まずはSofmap。毎月最終金曜日だけは10:00から開店しているようです(本当に毎月なのかは未確認ですが)。いつも通りの行列だったけど、10分くらいで買えました。
次にメッセサンオーへ。ここもすげー行列。それでも10分くらいでなんとか買えました。
で、最後はじゃんがら行って全部入り。毎月恒例のコースです。
んで、そのまま帰宅・・・だったのですが、帰りの電車で寝過ごしてしまって新子安まで行ってしまいました。もう2年くらい(鶴見から)アキバ通いをしてますが、初めての経験でちょっと焦りました。疲れてるのかなぁ〜。

本日のお買い物
ももいろスウィーティー(2) ももせたまみ
苺ましまろ(4) ばらスィー
GUNSLINGER GIRL(5) 相田裕
・ほしがりないもうと  東鉄神
・市立鋳鏡司学園高校放送部(2) ふじもとせい

ふじもと先生、「カラカラ様」の続きはもう出ないのでしょうか・・・。
それはそれとして、苺ましまろは相変わらず面白いなぁ〜。美羽のマンガがツボでした。

本日のお買い物(DVD)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(4)
・ああっ女神さま(2)
SHUFFLE! Prologue
円盤皇女ワるきゅーレ星霊節の花嫁(1)

本日のお買い物(エロゲ&それ以外のゲーム)
プリンセスうぃっちぃず
・甘恋天使 すい〜とすい〜とえんじぇる
・Gift
・Sakura 雪月華

今月はちょっと控えめな本数でした。その分来月が・・・。

本日のお買い物(上記以外)
・化学式ノートPCクーラー

これはLet's noteがファンレスで結構発熱するんで、下に敷いて使うように買いました。結構いい感じです。