衝撃!I've武道館コンサート決定!!!

http://budokan2005.prpage.jp/

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
っと思わず会社で叫びそうになりました。
ある意味、昨日のダービー以上の衝撃w。

一報はTECH GIANのメールニュースで、最初はなんだろな?って感じでのぞいたんですが、次に思ったのは「ホントかよ?」でしたw。

CDシングル付き前売りチケットが7/30(土)にアニメイトで発売ってことなんで、これはもう買うしか!買えるのか?いや、並んでも買います。

というわけで、もし並ばないと買えない場合一緒に並んでくれる人募集!
秋葉原店か横浜店で並ぼうかなぁ〜と思ってます。
まあ並ばずに予約とか出来ればいいんですけど。
もっとも、CDシングル付き前売りチケットって、席順は開けてのお楽しみでしょうか?それだとお友達と離れそうだしなぁ〜。それとも席順は無し!?
もう少し詳しい情報が発表されてから考えよう・・・。

と、ここまで書いてI've Sound Explorerをのぞいたところ、さらに詳しい情報が!
チケットはアニメイトの独占販売で、けっこうな期間売り出されるようです。ますます席順が気になる・・・。
あと、6thコンピアルバムの発売も決定!今日はめでたいなぁ〜。これはヤマギワで予約しようっと。

本日のお買い物
・サクラんぼ 桜りゅうけん
パソコンパラダイス7月号

今日はスポーツ紙を3紙買ってしまいました。ディープインパクトの記事が読みたかっただけです。