またポシャった・・・orz

昨年からやってきたプロジェクトが、またカスタマ事由でポシャりました。これで関わったプロジェクト4連続ポシャりです。もしかしてプロジェクトブレイカーは自分だったのか!?

まあ、数ヶ月前からうすうすはこうなるんじゃないかなぁ〜と思ってたんで、結構突然にポシャった前回のプロジェクトほどのショックでは無かったんですが、さすがに4連続だと凹みます。しかも全部カスタマ事由だし。モノとしてはそれなりにいいものが出来上がってただけに惜しいです。

で、うちのチームもにわかに再編騒動がわき上がり、だいぶきな臭くなってきましたw。「○○さんがとぶ!」「新チームに合流する!」とか。あと、リクナビ活動も急に盛んにw。

ま、さすがにこのあたりが潮時なのかも知れません。関西に飛ばされる可能性も前より高くなってきてるし・・・。説明会回り再開かな・・・。

本日のお買い物
はやて×ブレード(3) 林屋志弦
ToHeart Remember my memories 高雄右京
・ユーベルブラッド(0) 塩野干支郎次
・ユーベルブラッド(1) 塩野干支郎次
・日刊タチバナ新装版 塩崎雄二
・墜ちる天使(1) DISTANCE
マビノ×スタイル(1) ひいろ莎々

明日からはいいことありますように・・・