やっと7章

空の軌跡SCは現在7章の始め。全部で9章なので、明日頑張ればクリアできるかな?物語も盛り上がってきて、とても楽しいです。幸せ・・・。

んで、今日はアキバに行ってきました。特に買い物する予定も無かったのですが、トレーダーを覗いたら「これが私のご主人様」のDVD-BOXが結構安い値段で置いてあったので衝動買い・・・。

某M原君はバックアップ用のHDDが欲しいと言うことで、僕の好みでHITACHI製のにさせましたw。別にSeagateでもいいんですが、Maxtorは発熱がちょっと気になったので(ファンレスのケースに入れて使うんで)、無難なところにしときました。まあHITACHIもそれなりに発熱しますけどね。

明日でGWも終わりですな〜。来週は韓国行かなきゃだし、忙しくなりそうです。

本日のお買い物(コミック以外)
これが私のご主人様(1)〜(6)+α DVD

本日のお買い物
灼眼のシャナラノベ)(12)
お湯屋へようこそ 湖西 晶
☆オーケイFANTASISTA! 八丁ぐり ぐら
☆SOLID STATE archive(1) TERRA DRIVE(同人誌)
☆斬 りーず工房(同人誌)
☆メロンちゃん アキバのっとりけいかく。(かんぜんばん) (同人誌)
☆なのフェイ。 STUDIOふあん(同人誌)

部屋にスペースが無いことは以前からお知らせしておりますが、最近はベッドの周りに城壁が出来つつありますw
これを乗り越えるのが大変で・・・。早く引っ越そう。