急に忙しくなってきた・・・

昨日の話の続きじゃないですが、最近チームの仕事が異常なペースで増えてるようで、なんだか知らない間に忙しくなってきました。おかげで慢性的な人手不足・・・。

ま、忙しいことはいいことだとは思うんですが、いかにせん人が少なすぎ。特に若手が少ないので、かなり上の人も色んな仕事しなけりゃいけなくてヒーヒー言ってます。前の会社とはちょっと違う忙しさかも。前の会社は上の人は調整やら交渉やらマネージメントでヒーヒー言ってたけど、今度の会社は技術系実務でヒーヒーですわ。

どっちがマシかはその人次第だと思いますが、僕は後者の方がいいなぁ〜。責任は自分で取りたいタイプだし。なんにせよカモン新入社員!

本日のお買い物
三者三葉(4) 荒井チェリー
ボクの番台さん(3) あずまゆき
ユリア100式(1) 萩尾ノブト
ゆびさきミルクティー(7) 宮野ともちか
ROM-レス。(1) 白雪しおん
DOS/V Magazine 10月号
日経WinPC 10月号

4コママンガはコストパフォーマンスが最高ですな。