久々の地震こえー

今日の夕方17:20頃、神奈川県を中心に結構大きな地震がありました。僕の仕事場がある鶴見は震度3だったのですが、感覚的には4に近い3かな〜って感じでした。結構揺れたし。

一応免震(耐震?)構造になってるビルなんで、激しく揺れるということは無かったのですが、長めにゆら〜り大きく揺れる感じでした。前の会社も免震構造だったけど、今の会社の方が古いビルのせいか揺れが激しいような気がします。揺れの気持ち悪さは前の会社の方が上ですが・・・。

しかし大きめの地震は結構久しぶりだったので、ちょっとビビりました。ただでさえ家の中は不安定な物が多いので・・・。積み上げられたエロゲ、コミック、雑誌、CD、DVD・・・。あとプラズマとプロジェクター。何とかしたいけど何ともならないしなぁ〜。本棚は固定してあるけどすでに満杯&中身が飛び出すのは防げないから。やっぱ引っ越しかな?

本日のお買い物
・なし

8月は毎日更新達成!来月はまた韓国出張があるからちょっと難しいかも・・・。