キノコ狩り

今日は年に何回か来る爆釣状態で、800円投資で5個のドコモダケを回収できました。しかも奇跡的な状態で引っかかったりと神がかってました。

今日はちょうど荷物も少なめだったので助かっちゃいました。妹と姪っ子が欲しがっていたので、今度実家に帰るときに持っていってあげようと画策中です。

本日のお買い物(コミック以外)
BLACK LAGOON(2)
以上、DVD

・連鎖病棟
・ネコノヒメ(同人ゲーム)
以上、エロゲ

本日のお買い物
仮面のメイドガイ(4) 赤衣丸歩郎
・かりん(9) 影崎由那
まぶらほ Colorful Comic(2) 浅草寺きのと
・KNIGHTS(1) ムラオミノル
・霧の童話 ほしのふうた
・PC Angel 10月号
電撃大王 10月号
・Megami MAGZINE 10月号

初めてMegami MAGAZINEを買いました。アキバBlogで紹介されてたなのはとハルヒの情報が見たかったからで・・・。