復活?

ここ数日テンション↓で、なかなか日記書く気が起きなかったのですが、やっと復活気味です。

どうやらノロをくらったようなんですが、詳しい検査は保険適用外なのでしませんでした。今は体は7割くらい回復しましたけど、心の方は3割くらいです。まあ仕方ないですわ。こればっかりは。

不眠の症状がなかなか改善されないです。一応お医者さんにも相談してるんだけど、これ以上薬に頼るのもアレなんで…。この間処方された薬は効きすぎました。あとは動悸と息苦しさ。パニック障害の症状だとは言われてるけど、かなり辛いです。

セカンドオピニオンでは無いけど、もう一カ所くらい心療内科を当たってみた方がいいのかなぁ〜とも思ったり。もっとも気休めにしかならないような気もするし。難しいです。

とりあえず明後日にまた目の手術があるので、なんとかそれを乗り越えねばなりません。右目は特に問題ないので、このまま左目もうまくいって欲しいです。

さて、今週は頑張らないと…。

昨日までのお買い物(コミック以外)
いぬかみっ!(7)
乙女はお姉さまに恋してる(2)
以上、DVD

テレパシー少女蘭ドラマCD(1)
以上、CD

昨日までのお買い物
箱入りデビルプリンセス(5) ネツマイカ
・翔んだW(3) あろうれい
かんなぎ(2) 武梨えり
・ラブぽっ!(3) 森見明日
コンシェルジュ(8) いしぜきひでゆき
灼眼のシャナ(14) 高橋弥七郎
いぬかみっ!(12) 有沢まみず
私立!三十三間堂学院(5) 佐藤ケイ
・お留守バンシー(4) 小河正岳
・ちびもの(3) 東雲水生
こどものじかん(3)限定版 私屋カヲル
・星のウイッチ(2) 原悠衣
はこぶね白書(3) 藤野もやむ
・ひとさきの花 藤野もやむ

他にも買った記憶があるんだけど覚えてないw。いぬかみっ!が佳境に入ってきました。本編はあと1巻で完結の予定だそうです。シャナもなんだか佳境に入ってきたような気がするし(気のせいかも知れませんが)。でも実は一番楽しみなのは三十三間堂学院。ドラマCDも予約してしまいました。発売は5月だけどw。