機種変しちゃった

結局SH903iTVに。P903iTVにしようかとも思ったのですが、ソフマップだとアキバも横浜も売り切れだったので。しかも次回入荷未定とか言ってるし。ちなみにヨドバシもP903iTVは売り切れでした。

ソフマップにこだわったのは、ポイント使いたかったからです。ちなみにアキバのソフマップにはSHも在庫無し。なので帰りに横浜まで行きました。そしたら黒のSHだけ在庫があったので、迷わず(というか他に選択肢が無く)決定。

まだ色々設定中なので使い勝手とかはよくわかりませんが、画面のサイズは非常に大きく感じます。あとサイクロイドはギミックとしてやっぱり面白いw。操作感とかはややモッサリ気味かな?

本体と全然関係ないところで驚いたのは、microSDの小ささ!フラッシュメモリもとうとうこの大きさまで来たのか…と思いました。昨日も書いたけど、技術の進歩はスゴいですね。ただ大きさとしてはmicroSDが限界のような気もします。技術の限界ではなく、なんというか使い勝手としての大きさの限界ですが。

さて、これから着メロとか待ち受けとかの設定をしなければ。

本日のお買い物
電撃姫4月号
☆glamourous parlor 都氏
☆娘。狩り Toshi
☆ナイショノキモチ2 千歳烏山第2出張所(同人誌)
☆衛宮家の固有結界の話。 ろんぱいあ(同人誌)

DHCでマルチミネラルを買うついでに「フォースリーン」とやらをお試しで1ヶ月分買ってみました。さて効果のほどは!?