ドキュメントかきかき

今週中に仕上げないといけないドキュメントがあるのですが、どう考えても間に合いませんほっとした顔そもそも会社入って1ヶ月ちょっとの自分に、なんでソフトのシステムデザインをさせるのかがよくわからんつうの。ま、期待されてるのはわかってるし、応えなきゃいかんっていうのもあるんですが、出来ることと出来ないことがありますので。

でも猛残業はしません。ポリシーに反するので。結局あんまり遅くまで仕事したところで(自分の場合)進捗状況が改善するかというとそうでもないので。意外と翌日に回した方がはかどったりするものです。

とりあえず今週末まで頑張るだけ頑張る予定ですが、木曜日にはTOEICもあるし、ミーティングも目白押しだし、時間が取れるかなぁ〜。

本日のお買い物
・精霊使い(1) 岡崎武士
・アフレコ(1) 小林拓己
・乱飛乱外(4) 田中ほさな
・龍眼 ドラゴンアイ(8) 藤山海里
アトリ抄(6) 田代琢也
・ゼロの魔法使い 公式アンソロジーコミック 土魔法の章
・ゼロの魔法使い(3) 望月奈々

ねみーなーーー