思考力低下

まだ体は治りきってませんが、一応会社へは行ってきました。でも思考力が異常なまでに低下していて、仕事はあんまりはかどりませんでした。溜まったメールを整理して、今日中に出さなければならなかったレビューを終えたらもういっぱいいっぱい。

他の人にうつしたら申し訳ないのでマスクをしていたのですが、そのせいか息苦しくて余計に思考力が低下してしまったようです。酸素不足かな?今回のどはそれほど痛くないのでしなくても大丈夫だとは思うんですけどね。ま、念のため。

あと胃がまだ固形物を受け付けないようで、今日はウィダーインゼリーのみ。体重を量ったら通常より1.5kgほど減っていてちょっとビックリしました。やっぱダイエットには断食だね指でOK

早く治そ…。

本日のお買い物
・なし

だりーなーほっとした顔