フェイント

最近アキバのお昼ごはんは、シャリマールかふらんす亭が多いです。で、今日はふらんす亭に行きました。しかしあまりにしょっちゅう行ってるんで、店員さんに顔と注文を憶えられてしまってます。

特にセットの飲み物を毎回アイスコーヒーにしてたせいか、いつも「お飲み物はアイスコーヒーでよろしいですか?」と聞かれる始末。しかも3人とも。なんか面白くないので今日はフェイントを掛けてやりました。

「アイスコーヒーでよろしいですか?」と聞いてきたので、3人ともバラバラの飲み物を注文。そしたら店員はすでに飲み物をアイスコーヒーで確定してしまっていたらしく、取り消してから慌ててまた入れ直していました。

教訓。慣れてきた頃が一番ミスりやすい。いじわるしてしまってごめんなさい>店員さん

本日のお買い物(コミック以外)
ロザリオとバンパイア ドラマCD(2)

本日のお買い物
キャノン先生トばしすぎ 初回限定版 ゴージャス宝田
あいこら(10) 井上和郎
・おまかせ!さやなのもえろ部!(1) 水兵きき
いぬかみっ!(5) 松沢まり
・KNIGHTS(4) ムラオミノル
☆マリンアタック 烏間渡
☆エプロンドレス うましか

KOTOKOのコンサートチケットが届いたんですが、今年一番のクソ席…。やっぱ今年は最後の最後までついてなかったなぁ〜涙