電車運

今週は月〜木、土とアキバへ行ってきましたが、そのうち4回電車トラブルに巻き込まれました。高確率すぎます。

それほど大きなモノではなかったのですが、防護無線の発砲やら線路で発煙やらで10分ほど予定より遅れました。まあそのくらい許容しろと言われればそうかも知れませんが、その10分を短縮するために家や会社を早く出たんで、なんだかやりきれないモノが残ります。

今の会社に入って電車通勤をするようになってから、少なくとも2回電車内に閉じ込められました。僕と同じような経路で通っているお友達は1回も無いそうです。やっぱり僕は電車運があんまりよくないのかなぁ〜。

こればっかりは努力でどうなるものでもないのが辛いところです泣き顔

本日のお買い物(コミック以外)
超昂閃忍ハルカ
ノストラダムスに聞いてみろ♪
ToHeart2 Another Days
以上、エロゲ

銀魂シーズン其ノ弐(8)
以上、DVD

To LOVEる ドラマCD
以上、CD

本日のお買い物
魔法少女ここあ(2) 宮越良月
・いつか勝ち組! 小林拓己
マルスのキス 岸虎次郎
・かの女は忍具ムスメ!(1) 板場広志
円環少女(7) 長谷敏司

今日は病院で採血されてしまいました。なんも問題ないといいんだけど…。