スタグフレーション

今日は持ち直しましたが、株が安いですね〜。円高だし。ま、円高は悪いことばかりではありませんが、輸出関連の企業には辛いところです。景気もとてもじゃないですがいいとは言えないです。

そんな中、色んなモノが値上がり中。うちのお袋さんお気に入りのダロワイヨのマカロンも30%以上値上げしてて笑えました。上げすぎだっつうの。ドトールもこの間値上げしてたし、エクセルシオールも上がるみたいだし。

上がらないのはお給料だけかもしれませんなぁ〜。これが世に言うスタグフレーション?たまらんです。

本日はネタがないので社会派で攻めてみました。

本日のお買い物(コミック以外)
KOTOKO 「BLAZE」(灼眼のシャナIIOP)
以上、CD

本日のお買い物
タビと道づれ(3) たなかのか
・眼鏡な彼女 TOBI
薬屋りかちゃん(2) 新井葉月
・ハハカノ 前田千石
つぶらら(3) 山名沢湖
・お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ ゴージャス宝田
・居残りH 篠田参重郎
・アンダーナイン ゆきのゆきかぜ
・仔犬のおねがい 断華ナオキ
☆ピコっとチョコラ(1) ひづき夜宵

今日は思ったより寒かったです。