二次会初欠席

今日は歓迎会で飲み会だったわけですが、ものもらいで目がイタタなので二次会はキャンセルして帰ってきました。昨日よりはだいぶいいんですけどね。

新しい会社に入ってから二次会に出なかったのは初めてです。たまにはいいとは思いますが、次は出たいなぁ〜。毒吐かないとやってられんしあせあせ

しかし今日は酔いが回るのが早かったです。もともとそんな飲める体質ではないんですが(っていうか下戸です)、今日は生中2杯、梅酒1杯、カシスオレンジ1杯飲んだ時点でヘロヘロでした。普段ならもうちょいイケるんですが、やっぱ体調不良気味なのかな?

とっとと寝ます。

本日のお買い物
・なし

来週は4連休取得予定なので気分が楽ですわ〜目がハート