906i発表!

予定通り本日DoCoMo906i706iシリーズが発表されました。偶数番はかつてのiSシリーズに相当するので、これと言って大きな機能の追加は無いようですが、それぞれ細かな部分がブラッシュアップされてるようです。

今使っているSH903iTVがすさまじくモッサリなので、買ってから1年以上経ったことだしそろそろ機種変しようかと思ってます。候補はFかPかなぁ〜。表面で時刻や不在着信が確認できるのがいいので、SH(iTVじゃない方)は無しの方向で。

しかしP706iμは9.8mm厚でワンセグ内蔵とか。スゴい時代になったもんですわ。初代FOMAP2101Vとか今見たら冗談かと思います。あの当時は大変だったことは身をもって知ってますけどね。

とりあえず色々見てこようっと。

本日のお買い物
惑星のさみだれ(5) 水上悟志
せんせいのお時間(7) ももせたまみ
・エアリセ(4) 榎宮祐
いぬかみっ!(6) 松沢まり
・東京★イノセント(4) 鳴見なる
・オニナギ(2) 石田あきら
落花流水(3) 真田一樹
・桃色シンドローム(2) 高崎ゆうき
ハニカム(1) 桂明日香

今住んでるところの不動産屋に電話したんですが、定休日じゃないのになぜか電話に出ない…。大丈夫なのか?