4往復+箱詰め

今日はお買い物にいこうと思っていたのですが、ちと思うところあってキャンセル。その理由はあと4日後にわかると思います。

んで、キャンセルした代わりに荷物運びを頑張りました。今日は段ボール2箱ずつ(合計約50kg)+リュックサックに15kgの荷物を運ぶこと3回(3往復)。さらに大型のスーツケースに荷物を詰め込んで、リュックを背負って1往復。合計4往復しました。

もう1回くらい出来そうな感じでしたが、箱詰め作業も残ってるので4回で終了。今日だけで体重が2kgほど減りました。その分食べたからだいぶ戻りましたけどあせあせ箱詰めは今週末の赤帽さんヘルプのために、段ボール15箱ほど作りました。

こちらも今日は3箱ぐらいでいいかなぁ〜と思っていたのですが、なんかやり始めたら止まらなくなって、結局全部作ってしまいました。

今日の作業が終わって、ようやく引っ越しのメドがたってきた感じです。こっしーヘルプも確定しましたので、なんとか27日で終わらせられそうです。こっしーよろしく〜。

本日のお買い物
・なし

明日も1往復する予定なのですが、なんか夜から雨予報。なんとか降り出す前に終わらせたいところです。