8月終わり〜

今日で8月も終わりですなぁ〜。今日はお買い物行こうと思ったのですが、なんかだるーんだったので家でグダグダしてました。いかんな〜むふっ

明日から9月ですが、学生ではないので特にこれといって気構えもないです。電車がまた混み出すのでちょっと鬱なくらい。もっと早く会社行けばいいのかな?とも思いますが。あと20分くらいはなんとかなりそうです。

ああ、大事なこと忘れてました。明日で今の会社に入社してちょうど1年です。早いもんですわ…。もはや10年くらい勤めている感覚ですが、周りの皆さんもそんな感じで扱ってくれるのでありがたいことです。

思えば一年前、転職した頃はどうなることかと思ってましたけど、意外となんとかなってしまいました。ま、2回目だしっていうのもありますけどね。とりあえずまた1年頑張ろうかと思います指でOK

本日のお買い物
・なし

そんなわけで同期入社の連中で、一周年を記念して飲みに行こうかと計画中です。色々思うところもあるしね〜むふっ