2000ページ

来週の研修で使う資料をプリントアウトしたら、全部で2000ページ以上ありましたとさ。これを研修までに読んどくのは現実的に考えて不可能…。

ま、行きの飛行機の中ででも読みますわ。

とりあえず土曜日に荷物をまとめなきゃなんですけど、色々買いたいモノもあるのでハンズでも行ってこようかと思ってます。久しぶりの海外だし、引っ越ししたときに色々処分しちゃったものもあるし。

今週はあんまり休まる時間がないッス涙

本日のお買い物
・なし

明日いよいよ今の極秘プロジェクトがオープンになるみたいです。キックオフが行われるようで。でも僕らのチームだけインビテーションが届いてなかった…泣き顔