メヒコ

今日の夕食は研修を主催してくれてる企業の方が接待してくれました。で、またしてもメキシカン。でもこの間のチェーン店っぽいところとは違って、今日のところはちょっと高級感のあるところでした。

画像が暗くて見辛いですけど、僕が頼んだFajita(ファヒータ=肉や野菜を炒めたものをトルティーヤで包んで食べるもの)はこれで13ドルくらい。かなりボリュームがあって、全部食べ切れなかったです。現地の人は残した分はパックに詰めて持ち帰るそうです。

あと店内では陽気なおじさんたちがメキシカンな音楽を生演奏してました。音楽に合わせて酔っ払ったおじさんがフラフラしてるのが楽しかったです。

さて今日(ただいま現地時間の朝5時)で研修も終了。あと1日気合を入れて乗り越えねば…。

本日のお買い物
・なし

クリスタルガイザー1ガロンはほとんど減ってません。