久々にゲーセンにて

11月スタートです。東京都心では木枯らし1号が吹いたそうで。いよいよ冬も近づいてきましたなぁ〜。

さて、今日も今日とてアキバでした。メインはヨドで予約したDSiの引き取りだったんですが、帰り際にゲーセン寄ったら初音ミク鏡音リンフィギュアのクレーンゲームがが大量に。アキバBlogの記事で知ってはいたのですが、かなりの数でした。

見たらやりたくなるのが人情というもので、結局2,000円以上かけて2つ取りました。1回200円なので致し方なし。出来はなかなかよくて満足です。もっと種類があると辛いところでしたが、2種類なので一応これでコンプリートです。

今月末には鏡音リン&レンのfigmaねんどろいども届く予定なので、ますますうちのボーカロイドコレクションが充実します。すでに8体ほど鎮座在してますが…。

本日のお買い物(コミック以外)
・冬のロンド
・片恋の月えくすとら
それは舞い散る桜のように
以上、エロゲ

ニンテンドーDSi(ブラック)
以上、ゲーム機

本日のお買い物
・天然バラエティーCH 睦月のぞみ
・できたらいいな AM-DVL
・まなつラビリンス(1) 桂よしひろ

明日は久しぶりに一日引きこもり生活が出来そうむふっここ三週間ほどなんだかんだで出かけてたからなぁ〜。