妹よ、ありがとう♪

今日当落の発表があった「I've in BUDOKAN 2009 〜Departed to the future〜」ですが、僕は見事に落選でしたorz

今日の占い見たらどこのチャンネルもほぼ最下位。こりゃーダメっぽいなぁ〜と思っていたらその通り落選。最近あんまりついてないんでこんなもんか〜って思っていたら、保険にと妹にお願いしていた分が当選わーい(嬉しい顔)

そういえば前回3年前のライブもアニメイト通販に裏切られて呆然としていたところを、保険にとお願いしていた妹が見事に大阪でチケット手に入れてくれたし。どうやらI'veと妹は相性が良いようです。

というわけで今週末はそのチケットを受け取りに実家へ帰ろうかと思ってます。あとは姪っ子の顔でも見てきます。お土産持っていかないとなぁ〜。

本日のお買い物
・なし

半年くらい前に注文していた「ねんどろいど鏡音リン&レン」が届きました。こちらもミクに劣らずなかなか良い出来です。