会社内引っ越し

昨日はあんまり体調よくなかったけど、新しいフロアの方々と飲みに行って、結局6時間飲み通しで日記更新できませんでした。

んで、今日は寝不足ながらアキバへ。某M原君がI'veの武道館ライブチケットを引き替えましたが、席はイマイチでした。前回よりはいいけどね。あとは自分の分がどんなやら…。まああんまり期待してませんけど。

あとは診療内科行って、そごう寄って帰ってきたら疲れたせいかかなり眠い。洗濯してから昼寝したら4時間以上寝てしまいました。今週は睡眠時間少なかったからなぁ〜がく〜(落胆した顔)やっぱ疲れが溜まってるのかも。

明日は久々になんもない日曜日なのでゆっくりします。

本日のお買い物
魔法先生ネギま!(24) 限定版 赤松健
☆東方おーたむ ねこのさけごと(同人誌)
☆にとまりひゅい!? 友毒屋(同人誌)
☆虚像の社 堕天(同人誌)
パチュリーノート ペッコリ屋さん(同人誌)

マイミクのひよと君に長男が誕生したそうですわーい(嬉しい顔)めでたいです。パパですなぁ〜。今後は息子のため、がんばって稼いでください指でOK