お留守番です

来月また出張でサンディエゴに行くかと思われていたのですが、僕だけお留守番することになりました。

別に僕が行くのを嫌がったわけではなく、僕だけネタがあんまりないのと、誰かひとりくらい残ってないと業務に支障が出そうだということでお留守番することにしました。

ま、あんまり出張は好きではないので願ったり叶ったりなんですが。12月は色々と忙しいしですからね。お土産だけ期待することにします。

本日のお買い物(コミック以外)
MELL 「KILL」
Lia時を刻む唄/TORCH」(CLANNAD AFTER STORY OP&ED)
PerfumeDream Fighter
capsule 「MORE!MORE!MORE!」
以上、CD

本日のお買い物
・龍狼伝 中原繚乱編(4) 山原義人
・ソムリエール(8) 城アラキ
甘い生活(35) 弓月光
・いもてん 冴草こはく
・Second Virgin ここのき奈緒
・comic ped. ハッチ

そろそろWalkmanの空き容量が心許なくなってきました。替え時かなぁ〜。