説明員で立ちっぱ

今日は技術交換会という名の展示会で、約6時間立ちっぱなしでした。疲れました。でも普段お目にかかれないお偉いさん方も目撃できて、ちょっと得した気分。でももうやりたくないかも…。

んで、そのあとこの間の健康診断の結果で呼び出しくらって面談。基本的に血圧と体重のことだったけど、メンタル面が非常に悪いということで時間オーバーしてまで色々相談しました。

今週末にまた心療内科に行く予定で、もしその時に薬の増量とか、残業時間を減らすようにいわれたら、ちゃんと診断書書いてもらって人事と相談しましょうということになりました。そんなにおおげさにしなくても…って思うけど、悪くなってからじゃ他の人にも迷惑かかるんで仕方ないですな。

もちっと平和に過ごしたいモノですわ〜むふっ

本日のお買い物
みつどもえ(6) 桜井のりお
マイティ・ハート(5) マツリセイシロウ
明日のよいち!(8) みなもと悠
東方儚月抄 〜Silent Sinner in Blue.(中) 秋★枝
ろりぽ∞(6) 仏さんじょ
・怪異いかさま博覧亭(3) 小竹田貴弘
デ・ジ・キャラット こげどんぼ
百合星人ナオコサン(2) 限定版 kashmir
・いとこ同士 のぞみ侑海

最近一番のお気に入りコミック「怪異いかさま博覧亭」の新刊が出ましたわーい(嬉しい顔)僕にしては珍しくあせあせ色んな方に勧められるコミックです。