I've武道館ライブ前夜祭

さて、行ってきました「I'VE in BUDOKAN 2009 〜Departed to the future〜 前夜祭 『I've 10th Anniversary Museum in TOKYO FM HALL』」。

14時から物販だったのですが、10時頃に並び始め。すでに200人くらい並んでました。恐るべしI've人気。

今回並んでいた場所がモロに日陰で、立つと寒さで震えが…泣き顔せめて日なたの場所に並ばせて欲しいところでしたが、人数の関係から致し方ないところでしょうか。明日はどうなることやら…。

物販はほぼ時間通りに始まって、とりあえず買えるだけ買ってきました。で、そのあとは徒歩でTOKYO FM HALLへ移動。ここで本来のイベントがやってるわけです。ここも結構な列。こちらは10分遅れぐらいで始まりました。あと、なんかわからんけど「きな粉」をもらいましたほっとした顔

こっちのイベントはなんか言っちゃあ悪いけどショボかったですあせあせ開場狭いから仕方ないのかもだけど、当初予定されてたトークショーとかやってくれればもっと盛り上がったのになぁ〜と、ちょっと残念でした。この分は明日のライブに期待します。

さて、明日に備えて寝なければexclamation ×2

本日のお買い物
・なし

明日はもっとちゃんと寒さ対策しないとなぁ〜。