さらに一歩前進

やっぱ休み中に頭をリフレッシュした方が仕事がはかどりますね。

今日は行き詰まっていた仕事がさらに前進しました。なんか特定の信号があるタイミングから出力されなくなる現象を発見。ソフトのせいなのか、ハードのせいなのかはもう少し詳しく調査しないといけませんが、原因がわかってきたのでちょっと安心。

まあまだ解決したわけではないので、明日からはさらに深く解析しないといけないので気が重いですが…。ま、適当にがんばるさ〜むふっ

本日のお買い物
ちょこっとヒメ(6) カザマアヤミ
・東京★イノセント(7) 鳴見なる
xxxHOLiC(15) 初回限定版 CLAMP
みなみけ(6) 初回限定版 桜場コハル
・あまえんぼっ 渚ミナミ
・ぶっかけミルクプリン 渚ミナミ

今週はコミックスがヤバい…。おそらく土曜日まで毎日AKBで、冊数も下手すると50超えの予感あせあせ