新型NEX撮影会

ペプシコーラじゃ無いッス。

今日も今日とてアキバに行ったのですが、帰りに川崎寄って帰ろうと思って東海道線に乗ってました。んで、品川駅の近くに来たら、見かけない車両と人だかりが…。で、思い出したのですが、今日は新型成田エクスプレス(NEX)のお披露目会が行われているのでした。品川駅に大きな看板が出てました。

そんなに鉄分多い方じゃないんですが、せっかく来てるのに撮らないのももったいないと思って、途中下車?して撮ってきました。今の会社にいる限り、今後間違いなくお世話になるだろう…という思いもあったので。

さてこのお披露目会ですが、夏休みということもあって家族連れが多かったです。ポケモンラリーのついでに見ている親子連れも結構いました。当然本格一眼構えた鉄分多い方々もたくさん。

なんかちょっと得した気分の土曜日でしたとさ。

本日のお買い物(コミック以外)
・フォルト!!
・ナツユメナギサ
・77
・メカミミ
以上、エロゲ

本日のお買い物
To LOVEる(15) アニメDVD付き限定版 矢吹健太朗

久しぶりにヴィドフランスに寄ってパン買いました。たまに食べたくなるんですよね〜。