雨アキバにて♪

今日はすっかり降られてしまいました。でもいいことが2つあったのでご機嫌ですムード

ひとつめ。「ねんどろいど 初音ミク」が買えたこと。昨日買えなかったので今日は無理だろうなぁ〜と思ってたのですが、偶然にも某所と某所で買うことが出来ましたわーい(嬉しい顔)うちのミクさんコレクションもだいぶ賑やかになってきました。

もうひとつ。前々から気になってた「バガタウェイ」がとても面白かったこと。1巻が出たときは見過ごしてしまったのですが、先日2巻が出たので今日1巻とあわせて買ってきました。ラクロスのマンガということでとても珍しいのですが、ルールも作中で詳しく説明されているのでラクロスを知らない方でも楽しめると思います。超オススメexclamation ×2

あとは帰りに久しぶりにラゾーナ川崎に寄って堂島ロールを買ったのですが、最近は販売の頻度が上がったせいか、たいして待たずに買えるので助かります。また買いに行こうっと。

本日のお買い物(コミック以外)
・その花びらにくちづけを ずっといっしょの夏
・その花びらにくちづけを 唇とキスで呟いて
以上、同人CD

本日のお買い物
・ホムラ!(3) 奥田ひとし
・柊小学校恋愛くらぶ(3) あづまゆき
・おたくのメガミさん(1) 彩画堂
・マジスキ(1) 織生あや
GIRL FRIENDS(3) 森永みるく
バガタウェイ(1)、(2) 古日向いろは
・Dis Vanish みたくるみ
・ぱっつん×2 さいだ一明
・Succubus Distortion おおたたけし
☆その花びらにくちづけを 愛のキスをもういちど ルミノシティ&ふぐり屋(同人誌)

GIRL FRIENDS」も面白くなってきて、今後の展開が楽しみです。